6363204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WIZ募集要項

ウィザード募集要項 

■ 募集職 ウィザード(Lv200~ ※推奨250~ )

参加率重視。なるべくギルド戦に出られる人。IN率が高い人を探しています。

 

■ 中の人 高校生以上

※ ただし、すでにお客内に友人がいる場合については、職もレベルも問いません。

 

■ ギルド戦 週3回(不定期)

■ 年齢層

現在は、高校生・大学生・社会人がほぼ同じ比率で在籍しています。 

■ 攻城戦  現在Hlv1。Hlv2へ向けて、ポイント戦研究中

■ ギルド戦の現状 

2~3PTで連携して戦う戦法をとっています。現状ではWIZが不足。参加平均WIZ人数が2人で、平均も250前後と、負担が大きくなっています。 参加平均は320前後です。

■ 財政状況

お客様は「重課金者が少ない」ギルドなので、大金持ち・大富豪がいません。(ゆえに、お小遣い等はでませんw) ですが、創意工夫で安物をかきあつめて、皆工夫して遊んでいます。 

■ 秘密ダンジョン状況

フォーリン秘密355-405 ポタがでにくいものの、頻繁にギルドメンバーで通っています。

展示場秘密 250-290 こちらも頻繁に通っているようです。

スウェブ秘密340-360 該当者2名ですが、時間をみつけて通っているようです。

他、カニ秘密、呪い秘密組も活発に動いています。

■ ギルハン状況

秘密ダンジョン・ギルドソロ中心です。

■ 倉庫活用状況

皆お金がないので、心臓等については、お金に余裕のある高レベルさんが、買い取ったりしています。倉庫から好き勝手にアイテムを持ち出せる環境にはないので、物資支給の点ではあまりよくないかもしれません。

 

 

■ よくある質問

Q 本当に装備がしょぼくて、ギルド戦にでられません。どうにかなるでしょうか?

A お金がないなりに、安物?ですがソコソコ良いものを貸し出し等して対応していきます。ギルドメンバーの大半が貧乏なので問題ありません。無課金者も多いです。気にしないでください。

Q 抵抗とかわかりません。どうしたらいいですか?

A 白○装備担当係長と、エボリバン転売担当が、責任をもってサポート致します。正義のハンマーユンボをかざせーBreak Out!

 Q ウィズはアスヒしなきゃだめですか? アスヒせずにメテオも撃ちたいのですが。

A ばんばん撃ってください!

Q ウィズなんですけど、健康極じゃなきゃだめですか? 運振りメテオなんですが。

A 運キャラマンセー! 

 

■ こういう人は向いてません

1.支援がかかるのが遅い!など、他人のプレイにイライラする人。エンヘイかかるのおせーんだよ! とか言い出すバカはいりません。

2.右クリひとつで支援できないとムカムカしてくる人。

3.wwwwwwwwwwwwwwwwwwww にガマンならない人。お客は子どもも多いので、芝生が生えます^^ 芝生を楽しめる大人が理想です。おばかな子どもたちのノリにあわせながら、一緒に笑い、時には叱り、時には憎まれつつも厳しく指導できる。そんな大人な方がきてくれるとウレシイナ^w^

4.低レベルは来るな!等、負けたりするとイライラして暴れる人。低レベルのメンバーを馬鹿にする人。 お断りです。

5.クレクレ厨・自慢厨。

6.敬称を「s」と略す人。一部ギルメンが嫌がります。

7.単位「n」を使う人。私が嫌がります(笑)

 

 

お客様は神様ですホームページに連絡・またはゲーム内にてever_freeまで耳ください。



© Rakuten Group, Inc.